商品を選ぶ
CHECKまずは、ご希望の商品を選びましょう。
弊社では「販促品専門販売サイト」と「カタログ冊子・WEBカタログ」の2種類をご用意しております。ご希望の方法をお選びください。
「差し上げる日程は決まっているけど、何にするか決めかねる。」「こういった物にも名入れできるの?」等、サイトやカタログを見てもよく分からない事があれば、直接メールやお電話、FAXでお問い合わせください。こちらからご提案させていただきます。
※カタログは数に限りがございます、予めご了承下さい。
データを入稿する
CHECK印刷用のデータをメールにてご入稿ください。
弊社でデータを無料でチェックさせていただき、ご返事させていただきます。
※パソコンで作成したデータをお持ちでない方は弊社で作成サポートをさせていただきます。手書きのメモからでも完成イメージを含め作成可能ですので、お気軽に電話やメールでお声がけ下さい。
データをお持ちのお客様も商品によって印刷方法が変わり使用できる形式も変わってきます。詳しくは下記の「名入れデータ作成サポート」をご覧ください。
※商品を決める前のデータ確認のみも無料で承ります。
完成イメージを作成します
CHECKメールをお送りいたしますので、ご確認ください。
データチェックが完了次第、弊社から商品にプリントしたイメージを作成しメールさせていただきます。お客様のイメージに合っているかご確認ください。
また、お見積もりが必要なお客様はこの時点でメールさせていただきます。納期等ご一緒にご確認ください。
※お見積もりメールと完成イメージのメールが前後する場合があります。予めご了承ください。
ご注文&お支払い
CHECK商品の代金お支払いのお手続きをお願いします。
お見積もりと完成イメージに納得できましたら、ご返信メールかFAXでご注文をお願いします。
※ご注文確定後、弊社よりお振込先をお知らせ致します。指定口座へお振込をお願いします。
※お支払いは【銀行振込】でお願いします。ご入金の確認後、商品の量産に入ります。
納品
CHECK商品をお客様へ納品させていただきます。
お客様のご指定の場所へ納品させていただきます。商品到着後、ご確認ください。
※納品日時は天候不良や交通事情の乱れによって遅延が発生する場合もございます。予め余裕をってご注文ください。